記念館に海を再現した90cm海水魚水槽を設置

水槽サイズ(mm)W900×D450×H450mm
水槽の種類海水魚水槽

記念会館のエントランスに90cmの海水魚水槽を設置しました。
キャビネット(水槽台)やキャノピー(水槽上部の蓋)を施設の内装と合わせダークブラウンの木目にしたことで空間に溶け込み、インテリアとしての一体感が生まれました。
おしゃれなフラワーアレンジメントや素敵なオブジェと並べることでまるでホテルのような高級感も感じさせます。

華やかな水槽レイアウトがポイント

まるで海のような幻想的で華やかなレイアウト水槽がお客様をお出迎えします。
色鮮やかな海水魚、海水魚を引き立てるブルーのバックスクリーン(水槽背面のカラーシート)、カラフルなレイアウトアイテムを使うことで動く絵画のような水槽になりました。
最も認知度が高い熱帯魚の一つであるカクレクマノミや、さわやかなブルーのデバスズメダイなどアクアガーデンで定番の人気熱帯魚が泳いでいます。

空間演出の一環として水槽が活躍します

記念会館のような施設、飲食店やホテルなどの店舗は訪れた人の印象をよくするため内装やインテリアで空間演出をおこないます。
綺麗な水槽がある施設としてより強く印象が残るよう、イメージアップ効果や集客効果をもたらす水槽を設置したいという方はぜひアクアガーデンの水槽レンタル・水槽リースサービスをご利用ください。
お見積りは無料となっております。